2013年07月10日

SD6031イメージファイル選択プログラムver2

  SD6031・SD6031WIFのイメージファイル選択プログラムの改定(ver2.0)の件です。


  遅くなりましたが、リリースします。

imageselect_v20.zip


  使い方は、同梱の イメージセレクタ.txt を参照してください。


  機種が5機種あって、ドライブ数が1〜4(1〜2)で、1D と1DD があって...

  と、プログラムにもデバッグにも大変苦労しました。


posted by えすび at 20:30| Comment(2) | HW:SD6031 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリースお疲れ様です。
初代機でなくてもSD6031WIFのRAMが役にたってますね。
まだ少し使ってみただけですが、ディスクの入れ換えを何回もできたり、かゆい所に手が届く感じでとても良いです。
SD6031シリーズの1ドライブ起動もバッチリみたいですね。
ホントにすごいです。心から感心&感謝してます。
Posted by ゆうじろう at 2013年07月15日 22:32
>ゆうじろうさん

 どうもありがとうございます。

 イメージセレクタの ver1 の方は、突貫工事で作ったため、自分で使っていても、しばしば遣いにくいなー、と思ってたんですね(^^;

 大変だったのは、SR対応です。モード6はあるは、1DDはあるはで...

 SR対応がなければ、労力が 1/4 ぐらいになっていたような気はします。
Posted by えすび at 2013年07月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。